不動産を直接売り買いする人たちの掲示板「家いちば」

買いますメッセージ 都城

全国の買主さんから、
思いあふれるメッセージがたくさん届いています。

※サイト掲載にご協力いただいた方のメッセージの一部を掲載しています。

東京都在住 5日前
63歳の夫婦です。 現在東京在住ですが先々南方に移住を希望しております。 宮城県出身で現在都内で就業中ですが宮城の持ち家を長男に譲り、定年後に南方移住を希望している次第です。 人との付き合いは好きですが、馴染みのない土地となると なるべくトラブル回避の為、近隣との接触を避けたい。趣味の為、倉庫他、家庭菜園程度の作業スペース可能な土地希望。
山梨県在住 1週間前
山梨在住の者です。今年 54になります。 子供が宮崎大にいて、今後も居続けるのだろうと思う事と、家内の実家が出水市である事も踏まえて、移住を希望しておりました。
東京都在住 2週間前
宮崎出身の東京在住者で、定年(70歳)を5年後に控えた大学教員です。大学では美術教育を担当していますが専門は絵画制作です。本名は鈴木ですが、大学や画家の活動では松田俊哉(旧姓)が通称です。 諸事情から決定でないのが恐縮なのですが、定年を機に帰郷(移住)も選択肢に入れてます。何気なくネットを検索したところこの上ない本物件に行き当たりました。絵画制作ができる画室の面積、木造の構造は選択の個人的な優先事項です。
宮崎県在住 2週間前
私は、普通の主婦です。私は残り時間多くはないであろう母親と姉家族と同居したいと思っています。それで、落ち着く場所に子供達や皆んなが帰って来れる家が欲しいと考えています。宜しくお願いします。 上でも、申し上げた様に、皆んなが帰って来れて皆んなで過ごせる家が欲しいです。
東京都在住 3週間前
2025年から東京に就職いたしました。 熊本生まれ、24歳男です。 東京に来てから自然に触れる機会がなく疲れてしまったこと。 九州には家族や友人も多く、管理・使用が行き届くこと。 勤務先企業の福利厚生により、航空機の利用が容易で仕事仲間との物件利用も可能なこと。 以上から、九州にセカンドハウス、心を安らげる居場所を作りたいと思い物件を探していました。
鹿児島県在住 5ヶ月前
74歳独身、犬2匹とネコ1匹で暮らしてます 草刈りや伐採の道具はひと通りもってます 車は軽トラを去年購入しました 敷地が広いことと道具小屋があること 隣近所と離れていることが魅力です

こんな人たちが、あなたの"売ります投稿"を待ってます。

自分では住まなくなった空き家。たいてい、自分にとっては利用価値がなくなってしまったものですが、人から見ると、それが宝物のように見えることがあります。自分では、客観的にその魅力に気づきにくいものです。修理しなければ使えないような状態でも、たいていちょっとお金をかければ、直せることばかりです。場所が不便でも、人によっては、そこがちょうどいいという場合もあります。

「家いちば」でできること

  • いつでも思いついた時に、気軽に物件の掲載ができます。
  • 売り出し価格がまだ決まっていなくても、掲載できます。
  • 自分の不動産でなくても(親や親戚の所有でも)掲載できます。
  • どんな場所でも、どんなに古くっても、大丈夫です。掲載の条件はありません。
  • まだ中が片付いていない、すぐに売れる状態ではない、という状況でも。
  • まだ売ろうと決めたわけではない、金額次第で売ってもよい、という方でも。

一般的な不動産サイトではあまり見かけない物件

  • 価格が安い物件
  • 売りにくい物件
  • 売ることを急いでいない物件
  • 築年数が極端に古い物件

家いちばは、このような物件を
数多く取り扱うサイトです

FAQ
よくある
ご質問