23歳、現在家具職人をしています。将来も長く使える、買って後悔しない家を探しています。
普段ネットで家を探しているのですが、内見もあまり行かずの事が多かったのですが、初めて一目惚れして内見に行きたいと思った家を見つけました。
私は現在40歳で、妻と2人で暮らしております。
仕事は電気工事業を営んでおります。
趣味がゴルフということもあり、休日を夫婦でゆったり過ごせるような拠点を探しております。宜しくお願い致します。
売主様が大切にされてきたお家だと思いますので、その魅力を引き継ぎ、責任を持って大切にさせていただきます。
大阪で電気工事業をしております。
家族は奥さんと2人です。
DIYが好きです。
よろしくお願いいたします。
アメリカンな内装がとても素敵だと思いました。
私は最近アラブ首長国連邦から帰国してきました。外国生活が長いので、ものの見方が外国人的可と思います。しかし、もちろんのこと日本人としてのマナーは心得ていますのでご近所の方々と仲良くし、礼儀正しく、マナーに反した行動は致しません。海外で日本の空き家問題についていつも考えておりました。この度願いが叶い帰国しましたので、是非空き家を探し購入を考えております。
尼崎市の立花は30年前に近くに住んでいたのでよく雰囲気がわかっています。便利で町としても練れているので好きなところです。
神戸市東灘区在住です。
丁寧なやり取りで双方にとって納得のいくお取引ができればと思います。
現在住んでいる家から近い事が少し気になりました。
会社員の副業で不動産投資のプライベートカンパニーを昨年9月より始めました。まだ保有は1軒で今後物件を増やして行きたいと考えています。下の娘がダウン症で将来会社を辞めて彼女をサポートしたいと思い副業を始めました。
家からの距離もそこまで離れてなく、写真をみて素敵な物件だなと思いました。賃貸付難しいかもしれませんが住まわれる方は楽しく住んで頂けそうと感じました。
宝塚市在住です。一昨年に金融機関を退職しており、現在は無職です。
セカンドハウスの購入
20年位前に東京から岡山県の津山市に移住した者です。
移住後、主人は塾の講師として働いておりましたが昨年、定年退職をきっかけに関東に住んでおります娘夫婦や息子夫婦の孫達に会いに行く様になり、新幹線に乗るため岡山駅までの交通に大変不便さを感じておりました。
そんな気持ちから、こちらのお家が気になり問い合わせをさせて頂きました。
関東から岡山の津山市に移住しましたが新幹線での交通に不便を感じ、こちらのお家を是非見学をさせて頂きたいと思いました。
69歳の女性です。元気な間は仕事をと、
教育関連の仕事を拡げる機会に、娘の出た幼稚園でもある学校法人に勤務をさせていただき楽しく日々を送っております。
転居をしてでも…と、長年の夢でもあったポニーを飼うために物件を探しておりました。ポニーには難しいのかな、お世話は委託になるのかなとは思えますが、ご自宅が細部に渡り設えられた、あまりにも素晴らしいご自宅でいらしたので、ぜひ内覧をさせていただきたいとご連絡をさせていただきました。
また、私の住まいが大阪市内、娘夫婦が灘区と、双方に様々に利便性の高い場所であることもうれしく拝見させていただいた点でもあります。私がひとり住まいであるため、娘が何かと気にかけてくれて、同居の可能な物件を探してもいた今回です。
こんにちは、宜しくお願いします。
私は宝塚市在住で、42歳、独身の男で、嫁、子供はいません。
仕事は個人で事業をしておりまして、現在は電気や通信関係の仕事を主に行っております。
今の自宅は、宝塚市の176号線から少し入った所に賃貸マンションを借りていて、毎月7万程家賃を払っています。最近自分の家がすごく欲しくなり、インターネットを検索していたところ、こちらの物件を見つけました次第です。
はじめが1500万で、そこからオーナーさんの書き込みでは交渉OKとの事だったので、なるべく安くして頂ければ、かなり良い物件だなと思ったから買いたいと思いました。今の自宅から近く、住み慣れた街でもありますし、実家が猪名川町で、生瀬の交差点から山を上がれば実家も近く、帰省もしやすくもなるところもいいところです。もともとの造りが、記載のとおりアメリカンスタイルっぽくてかっこよく感じたのと、内装を自分でアレンジしていけば、自分の城じゃないけど自分スタイルの家に出来そうだなと感じる物件写真だったためいいなと思っています。
現在、神戸市垂水区に5人家族で住んでおります。
職業は会社員(東証一部上場)です。
兵庫で自宅用の家探しをしております。
また、不動産投資にも興味を持っております。
自宅用と不動産投資用の両方の観点で魅力的に感じました。
はじめまして。
現在、海外にある住居を売却予定で、その資金をもとに日本での住まいを探しており、こちらのサイトを利用しております。
母と二人で暮らす予定のため、住環境や周辺の雰囲気を大切に考えています。
丁寧にやりとりさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
落ち着いた住環境でありながら、都市部へも出やすい立地に魅力を感じました。
外観・内観ともに大切に使われてきた印象を受け、母と二人で安心して暮らせる住まいとして前向きに検討したいと考えております。
現在は福山市に在住ですが神戸市生まれで大学は西宮市に通いました。還暦を迎えそろそろ関西に戻ることを考えています。夫とは死別で夫の実家に住んでいますが、今後の相続事情などから自分の家を探しています。
実家(神戸市須磨区)の母親の介護のため(まだ緊急ではありませんが)また息子の進学や就職を見すえて神戸市とその東部で家を探していました。外観、内装がとても好みだったので一度拝見したいと思いました。
物件の近くに住んでいます
よろしくお願い致します
今住んで居る近くで物件があったので興味を持ちました
私は戸建3軒を賃貸に出している大家です。
仁川ー小林はとても興味がある立地です。
よろしくお願いします。
40代後半の一般サラリーマンです。
将来の安心、老後の安定収入を目的に
色々検討しております。
宜しくお願い致します。
将来のための投資
大阪在住のサラリーマンです。
投資物件を探しています。
はじめまして。44歳のサラリーマンです。子供が障害があり、将来家族で自営業(内容未定です)を考えており、その際の生活の為の安定収入として、今からですが不動産投資をはじめてようと考えています。
利回りが比較的良いのと、コメント記載頂いている満室、路線価に惹かれました。家から近場なのも気になった理由です。