不動産を直接売り買いする人たちの掲示板「家いちば」

買いますメッセージ 軽井沢

全国の買主さんから、
思いあふれるメッセージがたくさん届いています。

※サイト掲載にご協力いただいた方のメッセージの一部を掲載しています。

東京都在住 2日前
東京に住んでいますが、富山県出身で自然がなくては生きていくことができず、できる限り長野と富山で過ごしたいと思っています 中軽井沢の山のほうに別荘マンションを所有していますが、少し毛色を変えた過ごし方をしてみたいと思い、ぜひと思っております
東京都在住 2日前
はじめまして 避暑地に別荘を検討しています よろしくお願いします 別荘の維持費等の経費が抑えられる物件を探しています
長野県在住 2日前
軽井沢に暮らし始めて9年目です。 横浜に自宅があるので、二拠点生活をしている60~70歳代の夫婦です。 妻が仕事で軽井沢の国際高校に勤めています。 眺めが良さそうで、コンパクトな家、リノベーションもかなり実施されているようなので、改修費用を抑えることが出来そう 等々が理由です。
長野県在住 4日前
小諸市在住、セカンドハウス探してます。 手入れがされているのと、サイズ感が丁度良いと思った
東京都在住 5日前
東京郊外に在住です。 夏の避暑地、冬のスキー拠点を探しています
東京都在住 1週間前
職業:都内ITコンサルタント勤務 家族:妻、息子(13歳)、小型犬(トイプードル) 目的:長野・山梨エリアで水がきれいな山に近い拠点を探している 佐久市にはキャンプや行楽で度々訪れており、隣の立科町では空き家物件を探していました。セカンドハウスとして自然に囲まれた当物件がとても魅力的に感じました。
東京都在住 1週間前
山川が好きで長野によく行きます。自然豊かで街と程よい距離感のところにセカンドハウスを探しています。犬と低山登山に行くのが趣味です。 電車でのアクセスが良く、インフラの整っている佐久市街に近いことと、こじんまりとした山小屋の雰囲気が素敵だなと思っています。
東京都在住 1週間前
都内に住む60歳男性です。30数年勤めた会社を定年退職し移住先を探しています。 投稿された眺望や内装の写真がとても魅力的でしたので。
宮城県在住 1週間前
現在リモートでお仕事をしながら、東北を中心に旅をしております。 旅を始たのも、もっと自然と触れ合える時間を増やしたい。畑や自給自足を始めたい。外からの刺激から離れ自分が本当にやっていきたいと思えることを見つけたい。と思い始めました。 自然を美しい状態で遺しつつ共生して生きていく、自然の循環の中で生きていく生活を理想としております。 何卒よろしくお願いいたします。 多くの木々に囲まれて落ち着けそうなこちらの物件が、自分がイメージしていたものに近く(ほぼ一緒くらい)だったため。
東京都在住 1週間前
東京に住んでおり、週末等に時々自然の中で休める環境を探しています。 自然豊かな環境の様で、心身ともに休まりそうだと思いました。
神奈川県在住 1週間前
東京都内で保育士をしております 子どもたちの遊び場、全国のプレイパークの子どもやボーイスカウトなど、子育てサークルへの貸出を行いたい。
東京都在住 1週間前
はじめまして。夏のゴルフの拠点さがしに、「家いちば」をのぞいていました。どうぞよろしくお願いいたします。 夏に、佐久方面にゴルフに行くとき、下仁田ICで高速を降りてから国道254号線を利用しています。自宅から2時間以内で来られるエリアだったことがお問い合わせの理由です。どうぞよろしくお願いいたします。
千葉県在住 2週間前
北軽井沢、草津方面で夏場、冬場の別荘を探しています。 場所と建物の雰囲気です。
長野県在住 2週間前
長野県松本市でホームページ制作の自営業をしています。 子どもが小さいので長い休みに合わせて涼しいところでの生活(仕事も含め)ができたらと考えています。
埼玉県在住 2週間前
埼玉在住で、昨年定年退職して、DIYが好きで、ログハウスやツリーハウスに憧れています。 価格と立地と家のデザイン
東京都在住 2週間前
東京在住の会社員で、同世代の元同僚3名のグループです。 全員ものづくりやDIYに関心があり、休日に自分たちの手で 少しずつ手を入れながら大切に使っていきたいと考えています。 不動産購入は初めてですが、長く付き合える場所を真剣に探しています。 週末に集まれる共同の拠点を探しており、自然環境・建物の広さ・ 地域の雰囲気に惹かれました。単なる別荘ではなく、自分たちで 手を入れながら、訪れた人にも楽しんでもらえる場所に育てたいと 考えています。
東京都在住 3週間前
こんにちは^_^ 都内で2人の活発(すぎる)な6歳と1歳の男の子2人を育てているママです。群馬県出身です。 こどもたちにエネルギーを吸い取られているようで、1日の終わりには毎日グッタリしております。 語学が得意で英語はちょっと喋れます。夫がスペインのバルセロナ出身で今はスペイン語を勉強しています。 旅行やアウトドアスポーツが好きです。子育て真っ只中でしばらくお休みしていますが、山登りが好きです。海も大好きで、スキューバダイビングのインストラクターの資格を持っています。 旅館業法上の簡易宿所の運営を視野にいれています。
東京都在住 4週間前
こんにちは^_^ 都内で2人の活発(すぎる)な男の子2人を育てているママです。群馬県出身です。 こどもたちにエネルギーを吸い取られているようで、情け無いですが1日の終わりには毎日グッタリしております。 語学が得意で英語はちょっと喋れます。今はスペイン語を勉強しています。 旅行やアウトドアスポーツが好きです。子育て真っ只中でしばらくお休みしていますが、山登りが好きです。海も大好きで、スキューバダイビングのインストラクターの資格を持っています。 とても可愛らしく綺麗なお家だったため
長野県在住 4週間前
現在、軽井沢に在住です。 広大な自然の中に独立した建物が建っているという環境に惹かれました。
千葉県在住 1ヶ月前
移住を考えており、まずは2拠点生活の拠点となる家を探しております。 ログハウスの様な木の雰囲気がいいなと思い連絡させていただきました。

こんな人たちが、あなたの"売ります投稿"を待ってます。

自分では住まなくなった空き家。たいてい、自分にとっては利用価値がなくなってしまったものですが、人から見ると、それが宝物のように見えることがあります。自分では、客観的にその魅力に気づきにくいものです。修理しなければ使えないような状態でも、たいていちょっとお金をかければ、直せることばかりです。場所が不便でも、人によっては、そこがちょうどいいという場合もあります。

「家いちば」でできること

  • いつでも思いついた時に、気軽に物件の掲載ができます。
  • 売り出し価格がまだ決まっていなくても、掲載できます。
  • 自分の不動産でなくても(親や親戚の所有でも)掲載できます。
  • どんな場所でも、どんなに古くっても、大丈夫です。掲載の条件はありません。
  • まだ中が片付いていない、すぐに売れる状態ではない、という状況でも。
  • まだ売ろうと決めたわけではない、金額次第で売ってもよい、という方でも。

一般的な不動産サイトではあまり見かけない物件

  • 価格が安い物件
  • 売りにくい物件
  • 売ることを急いでいない物件
  • 築年数が極端に古い物件

家いちばは、このような物件を
数多く取り扱うサイトです

FAQ
よくある
ご質問