父から相続した実家、週末だけの田舎暮らしも可能です
群馬県板倉町
- 11,897
- 77
父が10年ほど前まで住んでいた実家です。先日、父が亡くなり、相続することになりました。自宅は他にあるため、処分を考えています。週に一度ほど様子を見に行っておりますが、家財はそのままです。 田舎なものですから、近所の人とうまくやれる人が希望です。東京に割と近く、庭に畑もあるので、週末の田舎暮らしに適しています。古い家ですが、柱、梁に今では見られない立派な木材を使用してます。解体して古材としても良いかと思います。
【物件概要】※古屋付土地(現状渡し)となります 場所:群馬県邑楽郡板倉町飯野 土地:400坪以上 建物:1階は田の字4部屋、2階は4部屋(典型的な農家の間取り)。 構造:木造2階 現況:空き家、家財が残っています
この物件に興味がある人へおすすめ
この物件と同じエリアの物件
渡良瀬 エリア
もっと見るこんなの買ってくれる人いるの?
自分では住まなくなった空き家。たいてい、自分にとっては利用価値がなくなってしまったものですが、人から見ると、それが宝物のように見えることがあります。自分では、客観的にその魅力に気づきにくいものです。修理しなければ使えないような状態でも、たいていちょっとお金をかければ、直せることばかりです。場所が不便でも、人によっては、そこがちょうどいいという場合もあります。
「家いちば」でできること
- いつでも思いついた時に、気軽に物件の掲載ができます。
- 売り出し価格がまだ決まっていなくても、掲載できます。
- 自分の不動産でなくても(親や親戚の所有でも)掲載できます。
- どんな場所でも、どんなに古くっても、大丈夫です。掲載の条件はありません。
- まだ中が片付いていない、すぐに売れる状態ではない、という状況でも。
- まだ売ろうと決めたわけではない、金額次第で売ってもよい、という方でも。
一般的な不動産サイトではあまり見かけない物件
- 価格が安い物件
- 売りにくい物件
- 売ることを急いでいない物件
- 築年数が極端に古い物件




