写真準備中
道路に面した山林には松や檜、畑もあり、すべてを合わせればかなり大きな土地です
山林、無指定、市街化区域、松、檜があります。前面道路向かい合い形で4mの道路幅に約30m以上面してます、後畑が2筆有りますがまだ名義変更はしていません、約450坪は有ります。畑に面してます。全体で8,400㎡はあります、旧国道19号からこの土地に入りますがその入り口の道沿いに120坪ありますが、上下水道、電気は工事は済んでます。①は50M位道路に面してますバス停が前面にあります。堀割と言う名前です。中津川駅から6個目のバス停で馬籠宿行きに乗ります。外国人向けの民泊や食事屋などがおすすめです。もし興味があるようでしたらご連絡くだされば幸いです。
【物件概要】※土地のみ 場所:岐阜県中津川市落合 土地:全部で8,800㎡ぐらい 建物:無し 構造: 現況:①雑種地②山林③畑
希望価格:
860万円
※現状有姿、および公簿売買でのお取引きとなります。 ※田畑土地は、農地法が適用される場合に、実質的な耕作能力の審査や書類の提出等があります。
※地図の位置は物件近傍を示しています
投稿者に
メッセージ
メッセージ
この物件と同じエリアの物件
木曽路 エリア
もっと見る東美濃 エリア
もっと見るこんなの買ってくれる人いるの?
自分では住まなくなった空き家。たいてい、自分にとっては利用価値がなくなってしまったものですが、人から見ると、それが宝物のように見えることがあります。自分では、客観的にその魅力に気づきにくいものです。修理しなければ使えないような状態でも、たいていちょっとお金をかければ、直せることばかりです。場所が不便でも、人によっては、そこがちょうどいいという場合もあります。
「家いちば」でできること
- いつでも思いついた時に、気軽に物件の掲載ができます。
- 売り出し価格がまだ決まっていなくても、掲載できます。
- 自分の不動産でなくても(親や親戚の所有でも)掲載できます。
- どんな場所でも、どんなに古くっても、大丈夫です。掲載の条件はありません。
- まだ中が片付いていない、すぐに売れる状態ではない、という状況でも。
- まだ売ろうと決めたわけではない、金額次第で売ってもよい、という方でも。
一般的な不動産サイトではあまり見かけない物件
- 価格が安い物件
- 売りにくい物件
- 売ることを急いでいない物件
- 築年数が極端に古い物件
