不動産を直接売り買いする人たちの掲示板「家いちば」

売りました体験談

体験談
岐阜県郡上郡
I.Uさん

現地の見学は買い手さんに対応してもらい、ほとんど手間をかけず処分できました

終活の一環として、後に残るものに迷惑かけないために売却することにしました。破格の価格での処分のため、引き合いは多数あり、いずれは売却できると思えました。先着順で、だめなら次ということで現地へは行かず、買い手さんで対応していただきました。 別荘地でしたので、もともとは管理事務所にお任せしていたのですが引き合いはほとんどなく「家いちば」をたまたまパソコン上で目にし、お世話になり、ほとんど手間暇かけず処分が出来て本当に助かりました。 大変すばらしいシステムで助かりました。ほとんどただ同然の価格でしたので、最低手数料を設定していただけるといいと思います。仕事のわりに手数料が安くて申し訳なく思いました。

  • 2,248
  • 0
お気に入りに追加
お気に入りに追加
  • image
  • image

同じテーマの体験談

FAQ
よくある
ご質問