バス停と大学が近くにあるワンルームマンション、オール電化です
最近まで居住しておりました。リフォーム済みで特に手入れをせずとも住むことが出来ます。ワンルームマンション洋室6帖バルコニーあり、ユニットバスになります。オール電化住宅です。エアコン、ウォシュレット、スマートロック、食洗器を完備。自身が住居として使用しておりました。駐車場がなく不便なこととワンルームで狭かったので引っ越しました。即引き渡し可能です。 静岡大学近くで利便性の良いマンションです。バス停がマンション前にあります。5階建ての5階になりますがエレベーターがありません。駐車場がありません、近隣に月極駐車場を借りることが出来ますが1ヶ月6~9千円程です。元々、部屋に洗濯機置き場が無く共用部のコインランドリーを利用する物件です。クローゼット内に洗濯機を置けるようにリフォームされておりますが、マンションの管理規約で洗濯機の設置は禁止されております。
【物件概要】(区分所有) 場所:静岡県浜松市中区 土地:所有権 建物:5階建5階部分(区分所有)占有面積:16.37㎡ 構造:鉄筋コンクリート造陸屋根 現況:空室
間取:1R 交通:遠鉄バス「城北1丁目」停 徒歩1分 総戸数:59戸 築年数:昭和59年4月 管理形態:全部委託 管理費:6,900円/月 修繕積立金:5,850円/月 本体設備:公営上下水道・中部電力
近くの物件を探す(距離検索)この物件に興味がある人へおすすめ
この物件と同じエリアの物件
浜松 エリア
もっと見るこんなの買ってくれる人いるの?
自分では住まなくなった空き家。たいてい、自分にとっては利用価値がなくなってしまったものですが、人から見ると、それが宝物のように見えることがあります。自分では、客観的にその魅力に気づきにくいものです。修理しなければ使えないような状態でも、たいていちょっとお金をかければ、直せることばかりです。場所が不便でも、人によっては、そこがちょうどいいという場合もあります。
「家いちば」でできること
- いつでも思いついた時に、気軽に物件の掲載ができます。
- 売り出し価格がまだ決まっていなくても、掲載できます。
- 自分の不動産でなくても(親や親戚の所有でも)掲載できます。
- どんな場所でも、どんなに古くっても、大丈夫です。掲載の条件はありません。
- まだ中が片付いていない、すぐに売れる状態ではない、という状況でも。
- まだ売ろうと決めたわけではない、金額次第で売ってもよい、という方でも。
一般的な不動産サイトではあまり見かけない物件
- 価格が安い物件
- 売りにくい物件
- 売ることを急いでいない物件
- 築年数が極端に古い物件
















