新築の香りが広がる、JR加古川駅近くの洋風ハウス
兵庫県加古川市
- 16,872
- 19
某メーカーさんの高級タイプモデルハウスを別荘として保有しておりました。居住実績はほとんどありません。ほぼ使用していませんので新築に近いです。オール電化、エアコン、乾燥機、ビルトイン食洗機付き、電動シャッターによる窓の開け閉め、天然樹はなく、すべて人口芝なので手入れ要らずです。 駐車場は入口に3台(軽1台)、南側の庭には人工芝が広がってます。静かな住宅街の中です。JR加古川駅からは徒歩12分と近いです。周辺には新築の建売が4,500万円~4,800万円程度で売りに出てましたが、完売をしております。お打合せの上ご相談しましょう。良い点は、新築の匂いがするところです。各部室、日当たりとても良好です。
【物件概要】※古屋付土地 場所:兵庫県加古川市加古川町 土地:157.63㎡ 建物:101.22㎡ 構造:2階建て 1Fにリビングと和室、2Fに3室と納戸、バルコニー 現況:築浅別荘(無人)
希望価格:
3,480万円(諸費用別途180万円)
※現状有姿、および公簿売買でのお取引きとなります。
※地図の位置は物件近傍を示しています
この物件に興味がある人へおすすめ
この物件と同じエリアの物件
神戸 エリア
もっと見る姫路 エリア
もっと見るこんなの買ってくれる人いるの?
自分では住まなくなった空き家。たいてい、自分にとっては利用価値がなくなってしまったものですが、人から見ると、それが宝物のように見えることがあります。自分では、客観的にその魅力に気づきにくいものです。修理しなければ使えないような状態でも、たいていちょっとお金をかければ、直せることばかりです。場所が不便でも、人によっては、そこがちょうどいいという場合もあります。
「家いちば」でできること
- いつでも思いついた時に、気軽に物件の掲載ができます。
- 売り出し価格がまだ決まっていなくても、掲載できます。
- 自分の不動産でなくても(親や親戚の所有でも)掲載できます。
- どんな場所でも、どんなに古くっても、大丈夫です。掲載の条件はありません。
- まだ中が片付いていない、すぐに売れる状態ではない、という状況でも。
- まだ売ろうと決めたわけではない、金額次第で売ってもよい、という方でも。
一般的な不動産サイトではあまり見かけない物件
- 価格が安い物件
- 売りにくい物件
- 売ることを急いでいない物件
- 築年数が極端に古い物件










