庭が広く陽当たりのよい家、住む予定でしたが事情が変わったので売却予定です
兵庫県西宮市
- 21,958
- 41
知人から譲り受け、リフォームして住む予定でしたが事情が変わったので売却予定です。前の持ち主が居住用として利用していましたが、死去により相続し数年空き家の状態でした。 庭が有り土地が広く、日当たりが良いです。周りが静かです。前面道路が狭い里道です。オール電化です。大きな倉庫や物置部屋があります。ただ築年数が古く、駐車場はありません。また再建築不可です。
【物件概要】※古屋付土地(現状渡し)となります 場所:兵庫県西宮市名塩 土地:201.65㎡ 建物:120.26㎡ 構造:木造瓦葺2階建 現況:空き家
この物件に興味がある人へおすすめ
この物件と同じエリアの物件
神戸 エリア
もっと見る阪神 エリア
もっと見るこんなの買ってくれる人いるの?
自分では住まなくなった空き家。たいてい、自分にとっては利用価値がなくなってしまったものですが、人から見ると、それが宝物のように見えることがあります。自分では、客観的にその魅力に気づきにくいものです。修理しなければ使えないような状態でも、たいていちょっとお金をかければ、直せることばかりです。場所が不便でも、人によっては、そこがちょうどいいという場合もあります。
「家いちば」でできること
- いつでも思いついた時に、気軽に物件の掲載ができます。
- 売り出し価格がまだ決まっていなくても、掲載できます。
- 自分の不動産でなくても(親や親戚の所有でも)掲載できます。
- どんな場所でも、どんなに古くっても、大丈夫です。掲載の条件はありません。
- まだ中が片付いていない、すぐに売れる状態ではない、という状況でも。
- まだ売ろうと決めたわけではない、金額次第で売ってもよい、という方でも。
一般的な不動産サイトではあまり見かけない物件
- 価格が安い物件
- 売りにくい物件
- 売ることを急いでいない物件
- 築年数が極端に古い物件









