伊東市の山の上に位置する小さな別荘地、すぐに生活できます
人里離れた山の上にある小さな別荘地の古屋付土地です。中古で購入した、家電製品・家具・折りたたみベッド・寝具・物置・他いろいろを設置しましたのですぐに生活ができます。 現地を確認頂いて不要なようでしたら処分します。 海が見え、夏場開催の花火が部屋から見えます。家の前でバーベキューが楽しめます。JR宇佐美駅から車で8分ほどの山の上にある31軒の小さな別荘地で、定住の方も4軒ほどいます。別荘地までの道路が狭く別荘地内は急な坂道になっています。駐車スペースは1台分ありますが 前面道路が行き止まりの為、道路に何台でも駐車可能です。給湯器を新しくしましたが風呂の追い炊きはできません。台所は湯沸かし器を設置しました。1階のフローリングを張り替えました。2階の3室の床にフローリング用下地合板材を貼りました。 古屋付の土地として販売ですので購入前に周囲状況やインフラなど、買主様にて十分にご確認いただいた上で購入ください。
【物件概要】※古屋付土地 場所:静岡県伊東市宇佐美 土地:山林131㎡(約40坪) 建物:1階:19.87㎡ 2階:37.26㎡ 計57.13㎡ 構造:木造モルタル スレート葺2階、3DK、築47年 現況:空家 ※残置物なし
別途で自治会入会金(水道権利金)の30万円がかかります。 2025年10月1日から2026年9月30日までの年会費/3万円は支払い済みです。 水道料金は無料です。電気・水道・プロパンガスは開栓しています。下水は浄化槽です。 ※現状有姿、および公簿売買でのお取引きとなります。 ※別荘地につき月々の管理費等と売買に際して別途名義変更料等がかかる場合があります。
近くの物件を探す(距離検索)この物件に興味がある人へおすすめ
この物件と同じエリアの物件
伊豆箱根 エリア
もっと見るこんなの買ってくれる人いるの?
自分では住まなくなった空き家。たいてい、自分にとっては利用価値がなくなってしまったものですが、人から見ると、それが宝物のように見えることがあります。自分では、客観的にその魅力に気づきにくいものです。修理しなければ使えないような状態でも、たいていちょっとお金をかければ、直せることばかりです。場所が不便でも、人によっては、そこがちょうどいいという場合もあります。
「家いちば」でできること
- いつでも思いついた時に、気軽に物件の掲載ができます。
- 売り出し価格がまだ決まっていなくても、掲載できます。
- 自分の不動産でなくても(親や親戚の所有でも)掲載できます。
- どんな場所でも、どんなに古くっても、大丈夫です。掲載の条件はありません。
- まだ中が片付いていない、すぐに売れる状態ではない、という状況でも。
- まだ売ろうと決めたわけではない、金額次第で売ってもよい、という方でも。
一般的な不動産サイトではあまり見かけない物件
- 価格が安い物件
- 売りにくい物件
- 売ることを急いでいない物件
- 築年数が極端に古い物件
















