東京に通勤しやすい小さいな一戸建て、北側は公園があります
神奈川県川崎市
- 13,117
- 112
北は公園です。高台の位置しています。すぐ住める状態です。2つ寝室、リビングルーム、キッチン、バルコニーがあります。手前は3m道ですが、狭い部分があります。駅が近い、東京に通勤しやすい小さいな一戸建てです。
【物件概要】※古屋付土地 場所:神奈川県川崎市麻生区片平 土地:地積50㎡ 建物:48㎡ 構造:木造セメント瓦葺2階建 現況:
築年月日:昭和47年 水道:公営 下水:公共下水 ガス:プロパン 交通:小田急小田原線 柿生駅 徒歩 8分 接道状況:南西側私道第42条2項道路 ※道は幅が狭いので再建築不可 ※現状有姿、および公簿売買でのお取引きとなります。
この物件に興味がある人へおすすめ
この物件と同じエリアの物件
横浜川崎 エリア
もっと見るこんなの買ってくれる人いるの?
自分では住まなくなった空き家。たいてい、自分にとっては利用価値がなくなってしまったものですが、人から見ると、それが宝物のように見えることがあります。自分では、客観的にその魅力に気づきにくいものです。修理しなければ使えないような状態でも、たいていちょっとお金をかければ、直せることばかりです。場所が不便でも、人によっては、そこがちょうどいいという場合もあります。
「家いちば」でできること
- いつでも思いついた時に、気軽に物件の掲載ができます。
- 売り出し価格がまだ決まっていなくても、掲載できます。
- 自分の不動産でなくても(親や親戚の所有でも)掲載できます。
- どんな場所でも、どんなに古くっても、大丈夫です。掲載の条件はありません。
- まだ中が片付いていない、すぐに売れる状態ではない、という状況でも。
- まだ売ろうと決めたわけではない、金額次第で売ってもよい、という方でも。
一般的な不動産サイトではあまり見かけない物件
- 価格が安い物件
- 売りにくい物件
- 売ることを急いでいない物件
- 築年数が極端に古い物件













