南九州の閉鎖した工場・倉庫群をお譲りします
- 19,175
- 24
南九州市の知覧特攻平和会館から徒歩7分程の距離にある、売工場・倉庫群です。建築資材のメーカーでしたが、7年前に工場を閉鎖しました。 機械等は、すべて撤去してあります。倉庫として最近まで貸しておりましたのですぐに使用していただけると思いますが、少し気になるところはありますので、補修は必要かと思います。裏口は山林、入口側は畑です。 南薩縦貫道「南九州知覧IC」まで車で1分です。南九州市企業立地促進補助金制度があります。観光地でもある知覧特攻平和会館まで、およそ500m程の距離です。半径2.5km圏内に、市役所、JA、ナフコ、タイヨー(スーパー)、Aコープ、コンビニ、飲食店等があります。桜島の降灰はありません。
【物件概要】※古屋付土地(現状渡し)となります。 場所:鹿児島県南九州市知覧町郡 土地:4,133.44㎡/1,250.36坪 建物:1,563.07㎡/472.82坪(計7棟) 構造:①~③鉄骨造スレート葺平屋建 ④軽量鉄骨造スレート葺平屋建 ⑤Cブロック造スレート葺平屋建 ⑥鉄骨造スレート葺平屋建(休憩所) ⑦木造亜鉛メッキ鋼板葺平屋建(事務所) 現況:空き家
- 問合せ受付け休止中
- ※ ただ今、新規のお問合せの受付けを休止しております。
※地図の位置は物件近傍を示しています
周辺情報
知覧特攻平和会館(現地から0.7km) https://www.chiran-tokkou.jp/heiwakaikan.html
リバーバンク森の学校(現地から9.8km) https://riverbank.jp/school-in-the-woods
この物件に興味がある人へおすすめ
この物件と同じエリアの物件
薩摩 エリア
もっと見るこんなの買ってくれる人いるの?
自分では住まなくなった空き家。たいてい、自分にとっては利用価値がなくなってしまったものですが、人から見ると、それが宝物のように見えることがあります。自分では、客観的にその魅力に気づきにくいものです。修理しなければ使えないような状態でも、たいていちょっとお金をかければ、直せることばかりです。場所が不便でも、人によっては、そこがちょうどいいという場合もあります。
「家いちば」でできること
- いつでも思いついた時に、気軽に物件の掲載ができます。
- 売り出し価格がまだ決まっていなくても、掲載できます。
- 自分の不動産でなくても(親や親戚の所有でも)掲載できます。
- どんな場所でも、どんなに古くっても、大丈夫です。掲載の条件はありません。
- まだ中が片付いていない、すぐに売れる状態ではない、という状況でも。
- まだ売ろうと決めたわけではない、金額次第で売ってもよい、という方でも。
一般的な不動産サイトではあまり見かけない物件
- 価格が安い物件
- 売りにくい物件
- 売ることを急いでいない物件
- 築年数が極端に古い物件




