出雲大社近くのガレージ付き宅地と山林、移住して利用する予定でした
島根県出雲市
- 12,506
- 132
2年前にガレージ付きの宅地および山林を購入しました。当初は移住して活用する予定でしたが仕事を継続する事になり、現在は未使用のままとなっております。このまま空き地にしておくのではなく、有効にご活用いただける方へお譲りできればと考えております。本物件は、出雲大社から徒歩15分という自然豊かで魅力的な立地にあります。 ご購入前にご確認いただきたい事項: ・本物件は建築、造成、ライフライン等についていくつか確認事項があります。 ・セットバック、擁壁、ガレージ撤去、水道引込み、浄化槽、がけ条例、土砂災害警戒区域等について確認、対応が必要となる可能性があります。どうぞご理解ご了承の上でご検討ください。
【物件概要】※古屋付土地 場所:島根県出雲市大社町修理免 土地:宅地295㎡ 山林777㎡ 建物:ガレージのみ 構造: 現況:荷物が残っています
希望価格:
50万円
※現状有姿、および公簿売買でのお取引きとなります。 ※問い合わせ多数あるいは取引条件等により、上記と実際の取引価格とが異なる価格にて商談合意される場合もあります。 ※物件を安く購入しても、購入後の維持費(税金、修繕費など)のほうが多くかかる場合もあります。ご購入に際しては十分ご留意の上、ご判断ください。
※地図の位置は物件近傍を示しています



