不動産を直接売り買いする人たちの掲示板「家いちば」

父が建てた3棟の小屋、キャンプや自然の空間を楽しめる場所です

静岡県長泉町
  • 1,045
  • 20

50年ほど前からこの土地を父が保有し、時間があれば東京から通い小屋造りをしていました。現在では、①キッチン+4畳半ほどの小屋、②薪のお風呂小屋、③バイオトイレ併設の3畳ほどの小屋、④テラスがあります。2年前に父が他界したためこれを機に手放そうと家族で話しています。土地は傾斜地で沢山の木が残されています。これはなるべく木々を伐採せず自然の中で過ごすという父の求めていた空間です。都会の喧騒から離れて自然の中に身を置くことに抵抗が無ければとても優しい空間だと思います。2026年4月上旬に現地を訪れ、空気の入れ替えと宣材写真を撮ってきました。今も変わらず鳥のさえずりや心地良い風が吹いていました。 周囲の住宅迄100メートルほど離れていてキャンプや焚き火が好きな方には良いと思います。建物登記はしていません。現状渡しで希望価格は下記の通りです。この場所を気に入って使っていただけるのであれば価格交渉もご相談ください。時期はすぐにでもお譲りいたします。

【物件概要】※古屋付土地 場所:静岡県駿東郡長泉町東野 土地:671.82㎡(203.22坪) 建物:小屋3棟+ウッドデッキテラス 構造:木造 現況:空き家

希望価格: 650万円

※プロパンガス、電気あり、水道あり、貯水槽無し、トイレは自然に優しいバイオトイレ ※現状有姿、および公簿売買でのお取引きとなります。

※地図の位置は物件近傍を示しています

FAQ
よくある
ご質問