競売で手に入れた北海道の空き家、現状渡しです
北海道赤平市
- 2,550
- 1
競売で手に入れました。古いですがまだ使えます。土地と一緒で100万くらい。賃貸なら1万5千くらい。現状渡しです。付属の物置は撤去するしかありません。
【物件概要】※古屋付土地(現状渡し)となります 場所:北海道赤平市茂尻中央南 土地:211㎡ 建物:木造亜鉛メッキ鋼板葺き 構造:2階建222㎡ 現況:空き家
土地と建物で100万、賃貸なら1万5千円
この物件に興味がある人へおすすめ
この物件と同じエリアの物件
札幌 エリア
もっと見るこんなの買ってくれる人いるの?
自分では住まなくなった空き家。たいてい、自分にとっては利用価値がなくなってしまったものですが、人から見ると、それが宝物のように見えることがあります。自分では、客観的にその魅力に気づきにくいものです。修理しなければ使えないような状態でも、たいていちょっとお金をかければ、直せることばかりです。場所が不便でも、人によっては、そこがちょうどいいという場合もあります。
「家いちば」でできること
- いつでも思いついた時に、気軽に物件の掲載ができます。
- 売り出し価格がまだ決まっていなくても、掲載できます。
- 自分の不動産でなくても(親や親戚の所有でも)掲載できます。
- どんな場所でも、どんなに古くっても、大丈夫です。掲載の条件はありません。
- まだ中が片付いていない、すぐに売れる状態ではない、という状況でも。
- まだ売ろうと決めたわけではない、金額次第で売ってもよい、という方でも。
一般的な不動産サイトではあまり見かけない物件
- 価格が安い物件
- 売りにくい物件
- 売ることを急いでいない物件
- 築年数が極端に古い物件
