5年前にリフォームをしました、利便性も良い場所です
北海道札幌市
- 1,768
築45年、角地にあります。トイレ、屋根、外壁塗装、玄関フードは平成26年にリフォームしました。駐車場はありませんが、近隣に契約駐車場があるようです。なるべく早期の売却を希望しています。 小学校、幼稚園、バス停、コンビニは徒歩5分圏内、ファッションセンター、ドラッグストアも徒歩10分圏内ですので、とても利便性が良いです。
【物件概要】※古屋付土地(現状渡し)となります 場所:北海道札幌市南区藤野二条八丁目 土地:221㎡ 建物:1階 43㎡13 2階 25㎡11 構造:木造亜鉛メッキ鋼板葺二階建て 現況:入居中
この物件に興味がある人へおすすめ
この物件と同じエリアの物件
札幌 エリア
もっと見るこんなの買ってくれる人いるの?
自分では住まなくなった空き家。たいてい、自分にとっては利用価値がなくなってしまったものですが、人から見ると、それが宝物のように見えることがあります。自分では、客観的にその魅力に気づきにくいものです。修理しなければ使えないような状態でも、たいていちょっとお金をかければ、直せることばかりです。場所が不便でも、人によっては、そこがちょうどいいという場合もあります。
「家いちば」でできること
- いつでも思いついた時に、気軽に物件の掲載ができます。
- 売り出し価格がまだ決まっていなくても、掲載できます。
- 自分の不動産でなくても(親や親戚の所有でも)掲載できます。
- どんな場所でも、どんなに古くっても、大丈夫です。掲載の条件はありません。
- まだ中が片付いていない、すぐに売れる状態ではない、という状況でも。
- まだ売ろうと決めたわけではない、金額次第で売ってもよい、という方でも。
一般的な不動産サイトではあまり見かけない物件
- 価格が安い物件
- 売りにくい物件
- 売ることを急いでいない物件
- 築年数が極端に古い物件

