売ります掲示板 裾野市
- 1
- 2643
- 14



ウーブンシティが近いので購入しましたが、修繕箇所が多すぎて手放すことにしました
静岡県裾野市
298万円
住宅として購入しました。仕事の関係でウーブンシティが近いので購入しました。修繕箇所が多く、手放す事にしました。DIYや造作が出来る人に最適です。最大の問題は修繕です。具体的には建物がずれている事です。基礎の補強が必要です。 一番大きな損害は玄関の框付近とその真下の一階部分とお風呂場です。概ね1.5cmズレています。玄関の閉まりが少し硬いです。鍵もかかります。その他サッシにワレや歪みはありません。 庭付きです。500㎡の土地で駐車場もあります。不動産屋さんにも出しています。すぐにでも書類が出せますので名義変更が可能です。 【物件概要】※古屋付土地 場所:静岡県裾野市千福が丘 土地:495.
もっと見る
- 11642
- 54
別荘地内の土地、更地ですが草木が生い茂っています
静岡県裾野市
相談
過去にはレインズにも掲載した経緯があるようですが今は特に販売活動はしていません。条件合えば直ちにお譲りします。 富士急十里木高原別荘地内の南西角地です。更地ですが草木が生い茂ってます。 【物件概要】※土地のみ案件です 場所:静岡県裾野市須山 土地:1520㎡ 建物:無し 構造: 現況:更地 要伐採 希望価格:相談 ※別荘地につき月々の管理費等と売買に際して別途名義変更料等がかかる場合があります。
もっと見る
- 1
▼ 全国のエリアから探してみる
