福島県の別荘地にある、お好みの別荘が建てられる土地
福島県天栄村
- 2,862
- 12
弊社が相続対策でお客様から譲り受けた、大川羽島県立自然内にある別荘地です。管理会社は365日24時間管理で管理体制は良好です。遠方で所有して保有するメリットがないので売却します。管理事務所への名義変更料をありません。下記に記載している管理費と建物を建築する際は建物が完成後に別途管理費がかかってきます。 現況は更地なのですぐに引き渡しは可能です。新しくお好みの別荘が建てられます。敷地内には小川が流れており川のせせらぎと野鳥の声が楽しめます。
【物件概要】※土地のみ案件です 場所:福島県岩瀬郡天栄村大字田良尾字芝草 土地:1152㎡ (セットバック面積70,29㎡が含まれています) 建物:なし 構造: 現況:更地
地目:山林 接道:北西側私道約6mに約23m接道 管理費:年間/51,576円 ライフライン:私設水道・個別プロパン・集中浄化槽 ※現状有姿、および公簿売買でのお取引きとなります。 ※別荘地につき月々の管理費等と売買に際して別途名義変更料等がかかる場合があります。
この物件に興味がある人へおすすめ
この物件と同じエリアの物件
会津 エリア
もっと見る郡山 エリア
もっと見るこんなの買ってくれる人いるの?
自分では住まなくなった空き家。たいてい、自分にとっては利用価値がなくなってしまったものですが、人から見ると、それが宝物のように見えることがあります。自分では、客観的にその魅力に気づきにくいものです。修理しなければ使えないような状態でも、たいていちょっとお金をかければ、直せることばかりです。場所が不便でも、人によっては、そこがちょうどいいという場合もあります。
「家いちば」でできること
- いつでも思いついた時に、気軽に物件の掲載ができます。
- 売り出し価格がまだ決まっていなくても、掲載できます。
- 自分の不動産でなくても(親や親戚の所有でも)掲載できます。
- どんな場所でも、どんなに古くっても、大丈夫です。掲載の条件はありません。
- まだ中が片付いていない、すぐに売れる状態ではない、という状況でも。
- まだ売ろうと決めたわけではない、金額次第で売ってもよい、という方でも。
一般的な不動産サイトではあまり見かけない物件
- 価格が安い物件
- 売りにくい物件
- 売ることを急いでいない物件
- 築年数が極端に古い物件






