人気の横浜市港南区、築年数は経っていますが室内は綺麗にお使いです、オーナーチェンジ物件
神奈川県横浜市
- 48,377
- 136
弊社で購入後リノベーションして賃貸を開始しました。買い手がみつかり次第すぐに売買可能です。 ・オーナーチェンジ物件ですので投資には最適 ・2020年12月にリノベ済み ・室内は非常に綺麗 ・下永谷駅から徒歩7分程度(S53築) ・保証会社加入済
【物件概要】(区分所有) 場所:神奈川県横浜市港南区日限山 土地: 建物:40.98㎡ 構造:RC 現況:賃貸中(家賃8.2万)
管理・修繕費:合計15,300円/月 固都税:36,400円/年 条件、その他ご質問がござましたらご連絡下さい。
周辺情報
三渓園(現地から14㎞) https://garden-guide.jp/spot.php?i=sankeien
大和ゆとりの森(現地から14㎞) https://iko-yo.net/parents/29964/notes/6805
この物件に興味がある人へおすすめ
この物件と同じエリアの物件
横浜川崎 エリア
もっと見るこんなの買ってくれる人いるの?
自分では住まなくなった空き家。たいてい、自分にとっては利用価値がなくなってしまったものですが、人から見ると、それが宝物のように見えることがあります。自分では、客観的にその魅力に気づきにくいものです。修理しなければ使えないような状態でも、たいていちょっとお金をかければ、直せることばかりです。場所が不便でも、人によっては、そこがちょうどいいという場合もあります。
「家いちば」でできること
- いつでも思いついた時に、気軽に物件の掲載ができます。
- 売り出し価格がまだ決まっていなくても、掲載できます。
- 自分の不動産でなくても(親や親戚の所有でも)掲載できます。
- どんな場所でも、どんなに古くっても、大丈夫です。掲載の条件はありません。
- まだ中が片付いていない、すぐに売れる状態ではない、という状況でも。
- まだ売ろうと決めたわけではない、金額次第で売ってもよい、という方でも。
一般的な不動産サイトではあまり見かけない物件
- 価格が安い物件
- 売りにくい物件
- 売ることを急いでいない物件
- 築年数が極端に古い物件






