倉庫2棟、田んぼ、畑、山が付いてます
鹿児島県薩摩川内市
- 2,387
銀杏柿みかん花木等数本ずつ植えており野菜も田舎折々地元の物産館に出品しております。また美人湯の温泉町でもあります。 私も近くで6次産業:農業加工販売をしています、家は直ぐに住めないので市営住宅に住んでリフォームしてその間私の方でサポートします、農業加工販売の生活基盤をしてもらいたい、この物件は楽しい6次産業ができる。生産-加工販売の場所です、先図みて下さい。私も近くで実践しています、サポートしますから来てください。お気軽にお問合せ下さい。
【物件概要】※古屋付土地(現状渡し)となります 場所:鹿児島県薩摩川内市樋脇町 土地:畑1560㎡・田んぼ2449㎡・山林1717㎡ 建物:倉庫2棟 構造: 現況:
この物件に興味がある人へおすすめ
この物件と同じエリアの物件
薩摩 エリア
もっと見るこんなの買ってくれる人いるの?
自分では住まなくなった空き家。たいてい、自分にとっては利用価値がなくなってしまったものですが、人から見ると、それが宝物のように見えることがあります。自分では、客観的にその魅力に気づきにくいものです。修理しなければ使えないような状態でも、たいていちょっとお金をかければ、直せることばかりです。場所が不便でも、人によっては、そこがちょうどいいという場合もあります。
「家いちば」でできること
- いつでも思いついた時に、気軽に物件の掲載ができます。
- 売り出し価格がまだ決まっていなくても、掲載できます。
- 自分の不動産でなくても(親や親戚の所有でも)掲載できます。
- どんな場所でも、どんなに古くっても、大丈夫です。掲載の条件はありません。
- まだ中が片付いていない、すぐに売れる状態ではない、という状況でも。
- まだ売ろうと決めたわけではない、金額次第で売ってもよい、という方でも。
一般的な不動産サイトではあまり見かけない物件
- 価格が安い物件
- 売りにくい物件
- 売ることを急いでいない物件
- 築年数が極端に古い物件

