不動産を直接売り買いする人たちの掲示板「家いちば」
写真準備中

親との同居で手放す家、丸ごとリフォームしてあります

県外の親との同居のため、この家を売却することにしました。これまでもその都度手入れを行ってきましたが、今回は建物全体をリフォームし、すぐに住んでいただける状態に整えています。屋根の雨漏りについても専門家に修理を依頼し、保証書付きで対応済みです。 海のない地域で、川からも離れた高台にあります。家のすぐ前に病院があり、最寄り駅までは徒歩2分から3分ほどです。家の裏には小中学校もあり、生活しやすい環境です。熊などの心配も少なく、落ち着いて暮らしやすい地域だと思います。 建物の状態については、分かる範囲で丁寧にお伝えします。内見やご相談にもできるだけ早く対応しますので、ご関心をお持ちいただけましたらお気軽にご連絡ください。掲載価格をご確認のうえ、ご納得いただける方とのご縁があればうれしいです。

【物件概要】※古屋付土地 場所:三重県桑名市多度町小山 土地:95.85 ㎡ 建物:205.20 ㎡ 構造:鉄筋コンクリート 現況:空き家

希望価格: 1,390万円

※現状有姿、および公簿売買でのお取引きとなります。

※地図の位置は物件近傍を示しています

近くの物件を探す(距離検索)
image
FAQ
よくある
ご質問