古家は住める状態ではないですが、竹の子がいっぱい取れる土地です
茨城県龍ケ崎市
- 1
龍ヶ崎市中心街にほど近い、200坪の竹林です。進入路に普通車を、敷地内に軽自動車を各3台程度停められます。古家がありますが、犬糞で汚損されており、居住できません。令和8年3月まで貸りてもらってましたので、電気と水道は利用できます。 竹の子がいっぱい取れるので、持っていようかと思っていましたが、固定資産税が年額4万円、進入路の使用料が年1万円かかり、元が取れないので、手放したいです。スーパーやコンビニが自転車ですぐのところにたくさんあり、とても便利な場所です。進入路は狭いですが、事業や竹の子堀りをしたい方に、活用してもらえたら嬉しいです。 敷地は平坦なので竹を切ればもっと軽自動車が置けるようになります。進入路は公道ですが、うち以外だれも通らないので、普通車を置いておくことができます。再建築可能なので、建物を建てることも可能です。どうぞお気軽にお声掛けお願いします。即時引き渡し可能です。
【物件概要】※古屋付土地 場所:茨城県龍ケ崎市大徳町 土地:228坪 建物: 構造: 現況:
希望価格:
65万円
※現状有姿、および公簿売買でのお取引きとなります。
※地図の位置は物件近傍を示しています







