職人による建具やアンティーク金物などが魅力な、北欧をイメージしたログハウスです
物件そのものへの不満ではなく、生活環境や仕事の変化によるものです。現在は結婚により宮崎県在住のため、継続利用が難しくなったため、次のオーナーの方に大切に使っていただければ嬉しいです。早期にご購入いただける方を探しています。 228坪の広大な敷地が最大の魅力です。BBQ、家庭菜園、ドッグランなど様々な用途に活用でき、駐車も最大4台可能です。敷地からは小川のせせらぎが聞こえ、春の新緑、夏の深緑、秋の紅葉、冬の澄んだ空気など四季を身近に感じられます。毎日せせらぎを聞きながら眠れる環境はなかなか得難いものです。 ログハウスの本場・北欧をイメージしており、建具の多くは山梨の木工職人や福島の流木家具職人による手作り。既製品は最小限に抑え、欧米製のアンティーク照明や金物を採用しています。玄関にはイタリアの古城で実際に使用されていたタイルを使用し、天然木の取手や手作りのペーパーホルダーなど、一点物の魅力にあふれています。リビングとつながる大きなウッドデッキでは、コーヒーや読書を楽しみながら自然を満喫できます。浴室も一般的なユニットバスではなく、モルタル仕上げの温泉風です。自然豊かな環境のため、虫が苦手な方には向かないかもしれません。
【物件概要】※古屋付土地 場所:神奈川県愛甲郡清川村煤ヶ谷 土地:755.43m² 建物:89.64m² 構造:木造2階建 現況:空き家
※現状有姿、および公簿売買でのお取引きとなります。
※地図の位置は物件近傍を示しています
メッセージ
この物件と同じエリアの物件
丹沢 エリア
もっと見るこんなの買ってくれる人いるの?
自分では住まなくなった空き家。たいてい、自分にとっては利用価値がなくなってしまったものですが、人から見ると、それが宝物のように見えることがあります。自分では、客観的にその魅力に気づきにくいものです。修理しなければ使えないような状態でも、たいていちょっとお金をかければ、直せることばかりです。場所が不便でも、人によっては、そこがちょうどいいという場合もあります。
「家いちば」でできること
- いつでも思いついた時に、気軽に物件の掲載ができます。
- 売り出し価格がまだ決まっていなくても、掲載できます。
- 自分の不動産でなくても(親や親戚の所有でも)掲載できます。
- どんな場所でも、どんなに古くっても、大丈夫です。掲載の条件はありません。
- まだ中が片付いていない、すぐに売れる状態ではない、という状況でも。
- まだ売ろうと決めたわけではない、金額次第で売ってもよい、という方でも。
一般的な不動産サイトではあまり見かけない物件
- 価格が安い物件
- 売りにくい物件
- 売ることを急いでいない物件
- 築年数が極端に古い物件
