不動産を直接売り買いする人たちの掲示板「家いちば」

のどかな田舎暮らしを望んでいる方、蔵付きの古民家を自由にリノベーションしてください

父が住んでいた実家で、週に1度ほど周辺の草木の処理も含め家の管理を維持してきましたが、管理の維持が困難となってしまったため、のどかな田舎での生活を望んでいる方がいるのであればお売りしたいと思っています。 2間続きの和室の他に5部屋の和室、ダイニングキッチン+居間の間取りとなっています。母屋の他に蔵も付いてます。手直し等必要な箇所がありますが、ご購入者様のイメージで自由にリノベーションして好みの家にして使っていただきたいので、特にリフォームなどはせず、そのままの状態でのお渡しを考えてます。土地も含め広いので、住宅以外での利用も可能かと思います。アクセスがあまりよくない場所となりますが、古民家再生や、田舎でののどかな暮らしができます。 ※価格は目安として掲載しております。ご希望の方と相談しながら決めさせていただければと考えております。

【物件概要】※古屋付土地 場所:長野県上伊那郡中川村 土地:約268坪 建物:2階建(約60坪)蔵は含まず 構造:木造 現況:空き家

希望価格: 800万円程度(応相談)

※現状有姿、および公簿売買でのお取引きとなります。

※地図の位置は物件近傍を示しています

近くの物件を探す(距離検索)

FAQ
よくある
ご質問