世界遺産のある離島に位置し、悠久の時が刻める空間です
新潟県佐渡市
- 3,285
- 43
令和4年10月まで母が住んでいた実家です。納屋を改装し母親が地域の皆様に向けてピアノ教室を営んでいました。令和4年10月に母が孤独死、以後は空家です。現在は従兄弟が時々庭の管理をしています。 母屋と2階建の納屋、蔵が付いています。宅地1,080㎡の他に農地など約900㎡あります。俗世間から隔離された離島(世界遺産登録)に位置し悠久の時が刻める空間です。価格相談可能です。
【物件概要】※古屋付土地 場所:新潟県佐渡市大和 土地:1,080㎡ 建物:140.49㎡ 構造:木造平家建 現況:空家
希望価格:
300万円
※現状有姿、および公簿売買でのお取引きとなります。 ※田畑土地は、農地法が適用される場合に、実質的な耕作能力の審査や書類の提出等があります。
※地図の位置は物件近傍を示しています
この物件に興味がある人へおすすめ
この物件と同じエリアの物件
こんなの買ってくれる人いるの?
自分では住まなくなった空き家。たいてい、自分にとっては利用価値がなくなってしまったものですが、人から見ると、それが宝物のように見えることがあります。自分では、客観的にその魅力に気づきにくいものです。修理しなければ使えないような状態でも、たいていちょっとお金をかければ、直せることばかりです。場所が不便でも、人によっては、そこがちょうどいいという場合もあります。
「家いちば」でできること
- いつでも思いついた時に、気軽に物件の掲載ができます。
- 売り出し価格がまだ決まっていなくても、掲載できます。
- 自分の不動産でなくても(親や親戚の所有でも)掲載できます。
- どんな場所でも、どんなに古くっても、大丈夫です。掲載の条件はありません。
- まだ中が片付いていない、すぐに売れる状態ではない、という状況でも。
- まだ売ろうと決めたわけではない、金額次第で売ってもよい、という方でも。
一般的な不動産サイトではあまり見かけない物件
- 価格が安い物件
- 売りにくい物件
- 売ることを急いでいない物件
- 築年数が極端に古い物件












