父から相続しました、残置物も多いですがまだ使えるものもあるかもしれません
秋田県北秋田市
- 4,067
- 20
父から相続した物件ですが、わたしは住んでいないので現地の状況が分かりません。近くにお住まいの方に管理をお願いしております。冬は雪かきが必要です。秋田内陸線 阿仁合駅から徒歩10分の立地です。銀行や小さな商店が近隣にあります。 建物は木造2階建と倉庫9.91㎡と平成16年築の平屋19.87㎡、間取はおそらく5LDKです。1階は、リビングとキッチン 和室2部屋 洗面所 浴室2階は、和室2部屋 洋室1部屋です。敷地約54坪、平坦な整形地です。穏やかで緑豊かな環境、土地は宅地です。建物が古いです。固定資産税は明確ではないのですがおおよそ年16,500円くらいです。 室内に荷物が残っています。処分については買主様にお願いしたいです。もしかしたら、まだ使えるものがあるかも知れません。(TVやストーブ、洗濯機など)現地での内見のご案内はできません。現地にご自身で行ける方でお願いします。内覧の場合の鍵対応はご相談ください。遠方に住んでますので管理もできず手放す事にしました。よろしくお願いします。
【物件概要】※古屋付土地 場所:秋田県北秋田市阿仁銀山 土地:180.57㎡(54.62坪) 建物:105.22㎡(31.82坪) 構造:木造2階建、倉庫 付属家平屋(昭和52年築) 現況:空家(残置物有)
希望価格:
60万円
※現状有姿、および公簿売買でのお取引きとなります。
※地図の位置は物件近傍を示しています
















