湯河原の高台で、海や箱根連山が見える2世帯住宅、リノベーション済です
神奈川県湯河原町
- 16,941
- 41
日当たりも良く、海、箱根連山が見えます。2LDK×2の2世帯住宅の鉄骨造ハウスメーカーの建物(平成9年12月築)で、大型車2台駐車可能です。お風呂、シャワー室、ウォシュレット2台新設、コンロ二台新設、ほとんどフルリノベーション済みなので使いやすいと思います。民泊経営は要相談です。 法定地上権の物件です。契約期間無し、一生権利有、更新料もなし。本来30年ですが、土地所有者は現在施設におり、相続人がおりません。やがて土地は国庫になり、いずれは払い下げされます。
【物件概要】※古屋付土地(法定地上権) 場所:神奈川県足柄下郡湯河原町 土地:262.75㎡ 建物:129.66㎡ 構造:鉄骨造 現況:空き家
普通賃貸:月額賃料12万円 民泊経営:月額賃料15万円 ※現状有姿、および公簿売買でのお取引きとなります。
この物件に興味がある人へおすすめ
この物件と同じエリアの物件
伊豆箱根 エリア
もっと見る小田原 エリア
もっと見るこんなの買ってくれる人いるの?
自分では住まなくなった空き家。たいてい、自分にとっては利用価値がなくなってしまったものですが、人から見ると、それが宝物のように見えることがあります。自分では、客観的にその魅力に気づきにくいものです。修理しなければ使えないような状態でも、たいていちょっとお金をかければ、直せることばかりです。場所が不便でも、人によっては、そこがちょうどいいという場合もあります。
「家いちば」でできること
- いつでも思いついた時に、気軽に物件の掲載ができます。
- 売り出し価格がまだ決まっていなくても、掲載できます。
- 自分の不動産でなくても(親や親戚の所有でも)掲載できます。
- どんな場所でも、どんなに古くっても、大丈夫です。掲載の条件はありません。
- まだ中が片付いていない、すぐに売れる状態ではない、という状況でも。
- まだ売ろうと決めたわけではない、金額次第で売ってもよい、という方でも。
一般的な不動産サイトではあまり見かけない物件
- 価格が安い物件
- 売りにくい物件
- 売ることを急いでいない物件
- 築年数が極端に古い物件
















