裏には畑があり、山々も望める嬬恋村のペンションです、自然が好きな方へ
群馬県嬬恋村
- 17,438
- 127
5年前までペンションを27年やってましたが、家内が病気で続けるのは無理だと判断し5年前に京都に引っ越しました。清閑な林の中で10数軒のペンションビレッジの一角にあり、すぐ裏には広大な畑もあり、野菜とかは作り放題です。100名山の浅間山と四阿山もすぐ近くに眺められ、自然が好きな方にはうってつけだと思われます。冬はスキー場も30分ほどで2ヵ所ありウインタースポーツも楽しめます。近くにあるペンションは2,200万円で売れています。格安物件です。水道の配管修理が必要と思われます。時期 は何時でも可能です。
【物件概要】※古屋付土地 場所:群馬県吾妻郡嬬恋村鎌原 土地:1,130㎡ 建物:床面積 1F 58.78㎡、2F 54.43㎡ 構造:2階建て 現況:
※現状有姿、および公簿売買でのお取引きとなります。 ※田畑土地は、農地法が適用される場合に、実質的な耕作能力の審査や書類の提出等があります。
この物件に興味がある人へおすすめ
この物件と同じエリアの物件
軽井沢 エリア
もっと見る草津温泉 エリア
もっと見るこんなの買ってくれる人いるの?
自分では住まなくなった空き家。たいてい、自分にとっては利用価値がなくなってしまったものですが、人から見ると、それが宝物のように見えることがあります。自分では、客観的にその魅力に気づきにくいものです。修理しなければ使えないような状態でも、たいていちょっとお金をかければ、直せることばかりです。場所が不便でも、人によっては、そこがちょうどいいという場合もあります。
「家いちば」でできること
- いつでも思いついた時に、気軽に物件の掲載ができます。
- 売り出し価格がまだ決まっていなくても、掲載できます。
- 自分の不動産でなくても(親や親戚の所有でも)掲載できます。
- どんな場所でも、どんなに古くっても、大丈夫です。掲載の条件はありません。
- まだ中が片付いていない、すぐに売れる状態ではない、という状況でも。
- まだ売ろうと決めたわけではない、金額次第で売ってもよい、という方でも。
一般的な不動産サイトではあまり見かけない物件
- 価格が安い物件
- 売りにくい物件
- 売ることを急いでいない物件
- 築年数が極端に古い物件





