不動産を直接売り買いする人たちの掲示板「家いちば」

24時間源泉流し温泉が完備された伊豆のマンションです

静岡県南伊豆町
  • 8,888
  • 82

2024年に相続したマンションですが、2020年に購入して以来居住していないので、残置物などはありません。2026年2月に洋室の壁紙を貼り替え、より明るくなりました。温泉は時々利用していましたが、居住地も別にあるためご希望の方に活用いただければと思っています。できるだけご要望に添います。現況空室です。 特筆すべきは、本当にいい温泉がいつでも入れることです。塩化温泉で24時間源泉流し湯なので、清掃時間以外自由に温泉三昧できます。肌はしっとりツルツルになり、芯から温まります。洗面道具は持参、風呂場はシンプルな構造ですが、管理も良好です。ベランダは南向きなので、日差しがポカポカです。 部屋は大きくありませんが、お好きなインテリアで、快適な温泉ライフを楽しむのはいかがでしょうか。 周辺には役場、病院、薬局、洋品店、コンビニ、スーパー、郵便局、有名なお菓子屋さんなどこのエリアには珍しく施設が揃っています。散歩がてら歩いても行ける道の駅、湯の花は伊豆でも評判の品揃えで、地域の美味しいものが勢揃いしています。野菜も果物もとびっきりな新鮮さを味わえます。手作り惣菜もあるので自炊しなくても、美味しい味が楽しめます。春は青野川沿いに菜の花と河津桜が咲き誇ります。これは圧巻、見応えがあります。 マンションは新しくないですが、ここにしかない良さがいっぱいです。仲良しや仲間と共同で買ってシェアするなど、湯治ステイやここを起点に伊豆半島を目一杯、オールシーズン楽しめます。目に前は下田駅とのバス停があり、また伊豆縦貫道路で交通アクセスも便利になりました。

【物件概要】※区分所有 場所:静岡県賀茂郡南伊豆町加納 土地:2,070.13㎡(持分1万分の78) 建物:34.61㎡ 構造:鉄筋コンクリート造建の2階部分 現況:空室

希望価格: 300万円

管理費:13,000円/月 修繕積立金:7,480円/月 温泉代:2950円/月 管理費合計:23,430円/月(温泉含む) ※現状有姿、および公簿売買でのお取引きとなります。

※地図の位置は物件近傍を示しています

近くの物件を探す(距離検索)
間取図

間取図

間取図

間取図

FAQ
よくある
ご質問