静かな環境で家庭菜園が可能な家、お譲りします
長野県茅野市
- 1,676
- 2
3年前まで一人住んでいたが現在空家です。現状で買ってくださる方希望です。時期はいつでも結構です。静かで広く、庭で家庭菜園可能です。土地は借地です。古い部分と増築した部分とで出来ています。直す部分があります。
【物件概要】※古屋付土地(借地権・現状渡し)となります 場所:長野県茅野市宮川 土地:250坪 建物:延べ床面積219.43 増築面積62.93(平成15) 構造:木造二階 現況:空家
借地権の名義変更料 25万円 地代 241,000円/年(管理組合に支払い) 固定資産税 30,900円(今年) ※問い合わせ多数あるいは取引条件等により、上記と実際の取引価格とが異なる価格にて商談合意される場合もあります。 ※物件を安く購入しても、購入後の維持費(税金、修繕費など)のほうが多くかかる場合もあります。ご購入に際しては十分ご留意の上、ご判断ください。
この物件と同じエリアの物件
諏訪 エリア
もっと見る八ヶ岳 エリア
もっと見るこんなの買ってくれる人いるの?
自分では住まなくなった空き家。たいてい、自分にとっては利用価値がなくなってしまったものですが、人から見ると、それが宝物のように見えることがあります。自分では、客観的にその魅力に気づきにくいものです。修理しなければ使えないような状態でも、たいていちょっとお金をかければ、直せることばかりです。場所が不便でも、人によっては、そこがちょうどいいという場合もあります。
「家いちば」でできること
- いつでも思いついた時に、気軽に物件の掲載ができます。
- 売り出し価格がまだ決まっていなくても、掲載できます。
- 自分の不動産でなくても(親や親戚の所有でも)掲載できます。
- どんな場所でも、どんなに古くっても、大丈夫です。掲載の条件はありません。
- まだ中が片付いていない、すぐに売れる状態ではない、という状況でも。
- まだ売ろうと決めたわけではない、金額次第で売ってもよい、という方でも。
一般的な不動産サイトではあまり見かけない物件
- 価格が安い物件
- 売りにくい物件
- 売ることを急いでいない物件
- 築年数が極端に古い物件






