小田原駅徒歩圏、オーシャンビューのマンション1人で生活するには広すぎるのでお譲りします
神奈川県小田原市
- 4,017
- 1
小田原駅徒歩圏のオーシャンビューのマンションです。気に入っているのですが、1人で生活するには広すぎるので引っ越すつもりです。 オートロックのマンションで、宅配ボックスもあります。箱根湯本まで6㎞。釣りが好きな人には歩いて海なので毎日できます。ロードバイクでヒルクライムが好きな方には緩い坂から激坂まで登り放題です。 いまいちな点は都心まで時間がかかることです。新幹線は速いのですが高いです。新幹線は月の定期代が7万円ちょっとだったかと。ただし小田急も新幹線自由席もほぼ座って行けます。小田急で90分ほど(料金は優待券が金券屋で買えるので、新宿で買うと期限によるが400~600円)。新幹線で東京まで35分(金券ショップで自由席が3000円弱)。
【物件概要】(区分所有) 場所:神奈川県小田原市浜町 建物:2003年12月建築・14階建て・5階部分・総戸数37戸 構造:鉄筋コンクリート 現況:居住中
・専有面積 75.15㎡ ・バルコニー 11.83㎡ ・引渡時期 要相談 ・管理費 11,300円 ・修繕積立金 20.770円 ・駐車場 現在空き有 9,000円
この物件に興味がある人へおすすめ
この物件と同じエリアの物件
小田原 エリア
もっと見るこんなの買ってくれる人いるの?
自分では住まなくなった空き家。たいてい、自分にとっては利用価値がなくなってしまったものですが、人から見ると、それが宝物のように見えることがあります。自分では、客観的にその魅力に気づきにくいものです。修理しなければ使えないような状態でも、たいていちょっとお金をかければ、直せることばかりです。場所が不便でも、人によっては、そこがちょうどいいという場合もあります。
「家いちば」でできること
- いつでも思いついた時に、気軽に物件の掲載ができます。
- 売り出し価格がまだ決まっていなくても、掲載できます。
- 自分の不動産でなくても(親や親戚の所有でも)掲載できます。
- どんな場所でも、どんなに古くっても、大丈夫です。掲載の条件はありません。
- まだ中が片付いていない、すぐに売れる状態ではない、という状況でも。
- まだ売ろうと決めたわけではない、金額次第で売ってもよい、という方でも。
一般的な不動産サイトではあまり見かけない物件
- 価格が安い物件
- 売りにくい物件
- 売ることを急いでいない物件
- 築年数が極端に古い物件











.png)

