写真準備中
プール、温泉、ジム併設のマンションお譲りします
群馬県吾妻郡草津町にマンションを持っています。それを売りたいと思っています。そのマンションは12階で1LDKのプール、ショッピングモール、スポーツジム、温泉を無料で付いています。あまり使っていませんので本当にキレイな部屋です。新宿から無料バスが走っています。マンションの窓口は火山の方に向かってあります。会社は早く売りたいと思っていますのでよろしくお願いいたします。ご連絡をお待ちしております。
【物件概要】(区分所有) 場所:群馬県吾妻郡草津町草津 土地: 建物:53.14㎡ 12階建て/12階 構造:鉄筋コンクリート 1LDK 現況:1993年11月築 空き家
希望価格:
500万円
<団地管理組合(管理費等)> 月額29,564円 (内訳) ・管理費11,700円 ・暖房費、給湯基本料 10,040円 ・修繕積立費 6,420円 ・水道使用量 1,404円 <管理費未納額> 平成29年5月10日時点 153,979円 <保証金> 入会時に施設利用保証金として153,979円
- 問合せ受付け休止中
- ※ ただ今、新規のお問合せの受付けを休止しております。
※地図の位置は物件近傍を示しています
この物件に興味がある人へおすすめ
この物件と同じエリアの物件
草津温泉 エリア
もっと見るこんなの買ってくれる人いるの?
自分では住まなくなった空き家。たいてい、自分にとっては利用価値がなくなってしまったものですが、人から見ると、それが宝物のように見えることがあります。自分では、客観的にその魅力に気づきにくいものです。修理しなければ使えないような状態でも、たいていちょっとお金をかければ、直せることばかりです。場所が不便でも、人によっては、そこがちょうどいいという場合もあります。
「家いちば」でできること
- いつでも思いついた時に、気軽に物件の掲載ができます。
- 売り出し価格がまだ決まっていなくても、掲載できます。
- 自分の不動産でなくても(親や親戚の所有でも)掲載できます。
- どんな場所でも、どんなに古くっても、大丈夫です。掲載の条件はありません。
- まだ中が片付いていない、すぐに売れる状態ではない、という状況でも。
- まだ売ろうと決めたわけではない、金額次第で売ってもよい、という方でも。
一般的な不動産サイトではあまり見かけない物件
- 価格が安い物件
- 売りにくい物件
- 売ることを急いでいない物件
- 築年数が極端に古い物件
