不動産を直接売り買いする人たちの掲示板「家いちば」

売ります掲示板 一戸町

一戸町高善寺
  • 746
  • 5

大切に手を入れてきた家、水まわりもきれいに整えました

岩手県一戸町
248万円

「少しずつ手を加えて、居心地の良い場所にしていこう」と思い取得した、岩手県一戸町高善寺の家です。この物件の一番の強みは、今年まで実際に人が住んでいたため、水まわりのコンディションが良い点です。キッチン、トイレ、お風呂はすでにリフォーム済みで、室内クリーニングも終えています。 空き家でありがちな「まず水まわりを大掛かりに直さないと住めない」という心配がなく、引き渡してすぐに安心して生活をスタートしていただけます。大切に管理してまいりましたが、遠方での仕事やスケジュールの都合により、定期的に通って維持していくことが難しくなってしまったため、今回お譲りすることにしました。希望価格は下記の通り、即引

もっと見る
一戸町中里
  • 1595
  • 4

のどかな街にある木造2階建てです

岩手県一戸町
30万円

のどかな街にある土地と建物です。有効活用いただける方にお譲りします。 【物件概要】※古屋付土地 場所:岩手県二戸郡一戸町中里 土地:156.24㎡ 建物:138.84㎡ 構造:木造2階建て 現況:空き家 希望価格:30万円(税込) ※現状有姿、および公簿売買でのお取引きとなります。 ※問い合わせ多数あるいは取引条件等により、上記と実際の取引価格とが異なる価格にて商談合意される場合もあります。 ※物件を安く購入しても、購入後の維持費(税金、修繕費など)のほうが多くかかる場合もあります。ご購入に際しては十分ご留意の上、ご判断ください。

もっと見る

一戸町と同じエリアの市町村

▼ 全国のエリアから探してみる

盛岡 エリア

もっと見る
FAQ
よくある
ご質問