神戸市土地売ります、キャンプ、グランピング用地としていかがでしょうか

神戸市北区の新興住宅地、神戸北町のすぐ近くの山林です。価格は相談に応じます。新幹線・新神戸駅からこの物件の所在地まで、車で約15分、新神戸トンネル北出口を出ますと、車で約5分と大変便利な立地です。キャンプ、グランピング用地として、いかがでしょうか。
近くに、スーパー、ホームセンター、銀行、スポーツクラブ、家電量販店、医院等々、非常に便利な立地です。この土地の上を関西電力の送電線が通っています。樹木が伸びてくると、関西電力が樹木を伐採しますので、樹木の伐採補償料が入ってきます。土地の一部ですが、送電線の下は、関西電力の地役権が設定されています。この土地に電気・水道を敷設することは出来ますか?と、ご質問を頂きますが、それは不可能と思われます。
農道に面している土地ですので、5ナンバー車、軽自動車で、この土地迄行く事が出来ます。5筆、3977平方メートルあります。地目は山林と田です。田は農業従事者でないと、売買出来ませんので、この土地の購入希望の方がおられましたら、速やかに、農地から山林に地目変更し、売買可能な状態に致します。3分割して、別々にお売りすることも可能です。この土地に興味を持たれましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。現地の詳しい住所をお教え致します。
【物件概要】※土地のみ案件です
場所:兵庫県神戸市
土地:3977㎡(5筆)山林、および田
建物:
構造:
現況:
