移住予定だった飯能の山の麓の土地売ります、名栗川でホタル見れます

相続で受け継いだものになります。東京からも程よい距離でしたのでいずれはこちらに建物を建てて移住する予定でしたが、主人の仕事の都合でそれが出来なくなりました。それほど高くない山の麓になりますが、程よい傾斜があって上から見た見晴らしは中々のものです。もちろん平地部分もたっぷりあります。834坪もありますので、自由自在に活用できます。近くには名栗川・入間川があってBBQがしやすいです。蛍の鑑賞も出来ます。生活するには不自由がなく、車で数分のところにスーパー、郵便局、コンビニ、学校等があります。今は主人の荷物が置かれておりますが、売却が決まればすぐに移動いたします。売買時期はいつでも大丈夫です。売りはなんといっても広い土地、見晴らしの良さです。道路付けも良いです。都内のように、すぐ近くに何でもあると言うよりは、程よい自然と生活観がここにはあります。

 

【物件概要】※土地のみの物件です
場所:埼玉県飯能市唐竹
土地:2757㎡ (834坪)
建物:なし
現況:更地
希望価格:2000万 (相談応じます)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 飯能駅(現地より11.4km)

https://mainichi.jp/graphs/20160117/hpj/00m/040/026000g/4

 

 トーベ・ヤンソンあけぼの子どもの森公園(現地より12.6km)

https://www.travel.co.jp/guide/article/3908/

 

名栗川(現地より9km)

http://yaplog.jp/ao84/archive/268

 

 

 

 

 

Please reload

伊豆の大自然の中でスローライフを満喫できます

母から相続しましたがとてつもなく面倒な物件です

子供たちも巣立ったのでこの家売ります、便利な場所です

石垣島の土地、景観がよく、ペンションやグランピングをされたい方に

1/2
Please reload

カテゴリーで探す

こんなの買ってくれる人いるの?

自分では住まなくなった空き家。たいてい、自分にとっては利用価値がなくなってしまったものですが、人から見ると、それが宝物のように見えることがあります。自分では、客観的にその魅力に気づきにくいものです。修理しなければ使えないような状態でも、たいていちょっとお金をかければ、直せることばかりです。場所が不便でも、人によっては、そこがちょうどいいという場合もあります。

「家いちば」でできること

  • いつでも思いついた時に、気軽に物件の掲載ができます。

  • 売り出し価格がまだ決まっていなくても、掲載できます。

  • 自分の不動産でなくても(親や親戚の所有でも)掲載できます。

  • どんな場所でも、どんなに古くっても、大丈夫です。掲載の条件はありません。

  • まだ中が片付いていない、すぐに売れる状態ではない、という状況でも。

  • まだ売ろうと決めたわけではない、金額次第で売ってもよい、という方でも。

<一般的な不動産サイトではあまり見かけない物件>

1 価格が安い物件
2 売りにくい物件
3 売ることを急いでいない物件
4 築年数が極端に古い物件

家いちばは、このような物件を数多く取り扱うサイトです
 

掲示板を見る

掲示板に投稿

地図を見る

キーワード検索

カテゴリーで探す

Copyright © 2020 Ieichiba Co., Ltd. All Rights Reserved.