海水浴場が近い茨城の古屋売ります、20年くらい使っていません

これまでは、夏の避暑地として使用していました。20年くらい前から使用してません。私が小さい時はよく連れて行かれて、そこから、大竹海水浴場などによく遊びに行きました。霞ヶ浦でハゼ釣りをたのしんだこともあります。カマキリや、お子さんの好きな虫がいます。草刈が大変で放置していました。ベランダ部分が壊れたままです。家は使えません。静かなところです。車で40分くらいのところに霞ヶ浦があり、使わないのはもったいないので、手放すことにしました。

 

都市計画区域外にあり、ほとんど傾斜地となっております。私道に接道しており、一部持分があります。条件としては瑕疵担保責任免責で未登記です。古屋の解体も測量も致しません。隣地境界も不明です。給湯器はついておらず、水は井戸水を使用しておりますが蛇口を捻るだけで水は出てきます。。井戸水管理費は32,400円/年になります。電気はありますが、ガスはプロパン地域で現在は通っておりません。(固定資産税11,900円 /年)

 

【物件概要】※古屋付土地(現状渡し)となります

場所:茨城県鉾田市大竹

土地: 4.16㎡、175㎡、97㎡

建物:31.40㎡(納税通知書に基づく)

構造:昭和63年築 木造 居宅

現況:空き家

希望価格:

 

【商談終了】

 

※問い合わせ多数あるいは取引条件等により、上記と実際の取引価格とが異なる価格にて商談合意される場合もあります。

 

 

 

 

 

 

 

 新鉾田駅(現地より6km)

www.homemate-research-station.com/dtl/46000000000000001524/

 

 鹿島灘海浜公園(現地より3km)

www.pref.ibaraki.jp/doboku/hokodo/kanri/shuyo-koen.html

 

 

 

Please reload

指宿温泉と海が近いゲストハウスを副業で経営してみませんか

改修して週末に過ごすセカンドハウスやリモートワークで使う予定で買った横須賀の一軒家

春日部の鉄工所があった更地売ります

大聖寺川に近い加賀の祖母の家、離れもあります

1/2
Please reload

カテゴリーで探す

こんなの買ってくれる人いるの?

自分では住まなくなった空き家。たいてい、自分にとっては利用価値がなくなってしまったものですが、人から見ると、それが宝物のように見えることがあります。自分では、客観的にその魅力に気づきにくいものです。修理しなければ使えないような状態でも、たいていちょっとお金をかければ、直せることばかりです。場所が不便でも、人によっては、そこがちょうどいいという場合もあります。

「家いちば」でできること

  • いつでも思いついた時に、気軽に物件の掲載ができます。

  • 売り出し価格がまだ決まっていなくても、掲載できます。

  • 自分の不動産でなくても(親や親戚の所有でも)掲載できます。

  • どんな場所でも、どんなに古くっても、大丈夫です。掲載の条件はありません。

  • まだ中が片付いていない、すぐに売れる状態ではない、という状況でも。

  • まだ売ろうと決めたわけではない、金額次第で売ってもよい、という方でも。

<一般的な不動産サイトではあまり見かけない物件>

1 価格が安い物件
2 売りにくい物件
3 売ることを急いでいない物件
4 築年数が極端に古い物件

家いちばは、このような物件を数多く取り扱うサイトです
 

掲示板を見る

掲示板に投稿

地図を見る

キーワード検索

カテゴリーで探す

Copyright © 2020 Ieichiba Co., Ltd. All Rights Reserved.