掲示板を見る

掲示板に投稿

地図を見る

キーワード検索

カテゴリーで探す

Copyright © 2019 Ieichiba Co., Ltd. All Rights Reserved.

民家と裏山と畑と、まとめて相続しましたが別の場所に住んでいるためまるごと空き家です

空き家となった実家の土地・建物一式を売却いたします。親が亡くなり、全てを相続しましたが、私は既に別に自宅を構えてしまっており、兄弟も使用する予定がないため、このまま空き家のまま放ったらかしにするのはもったいないので、気持ちよく使っていただける方にお譲りしたいと思います。  写真の平屋は、元々の実家ですが、昭和49年築であることと、最近ハクビシンの進入被害もあったため、かなり老朽化が進んでおります。 もちろん、直せば使えますが、ご希望があれば、解体後の更地渡しも可能です。 写真の2階建ては、外観こそ綺麗ではありませんが、それほど古くありませんので使用可能です。 

 

また、裏山が一部ありますので、シイタケ栽培等での利用も可能かと思います。 更に、少し離れたところに田が2枚ほどありますので、農業を営みたい方には特にお勧めです。いつでも引渡し可能です。 先程、ご説明した通り、平屋はご希望があれば解体して更地渡しも可能ですが、その他の建物は現状引き渡しとさせていただきます。そのため、現地で良くご確認の上、ご判断をお願いいたします。 現地確認ご希望であれば、言っていただければ、いつでも対応いたします。(日程等、タイミングの調整はさせていただきますが‥。)

 

いなべ市は、有害鳥獣に指定されている「イノシシ」や「シカ」がとても多い地域です。もちろん、地域の住民にとっては被害があり困る面が多いのですが、これから狩猟を始めたい方にとってみると、とても条件の整った環境です。  三重県の猟友会も高齢化に伴い、狩猟効率が低下しているおり、若手のハンターを求めているようです。 所有不動産の位置関係が固まっておりません。点在する形で所有しております。  使い勝手は、ぜひ、現地でご確認ください。 また田舎にはありがちですが、冬は寒く、三重県の中では雪も意外と多いところです。そこはご了承ください。

 

【物件概要】※古屋付土地(現状渡し)となります
場所:三重県いなべ市藤原町上相場
土地:宅地 4筆 合計637.69㎡   山林 3筆 合計359㎡  畑  1筆   271㎡   合計 1267.69㎡
建物: 木造 96.69 ㎡   木造 88.00㎡    木造 未登記 床面積等不明    木造 27.57㎡    ※S造車庫有り(平面写真)
現況:全て空き家
希望価格:

 

【掲載終了】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 藤原岳(現地より6km)

https://y-hey.com/fujiwara2016-1/

 

 藤原ゴルフクラブ(現地より5km)

https://reserve.accordiagolf.com/golfLinkCourseDetail/?gid=024

 

 いなべ市農業公園梅林園(現地より6km)

https://www.rurubu.com/season/winter/ume/detail.aspx?SozaiNo=240002

 

 阿下喜温泉(現地より7km)

https://www.jalan.net/kankou/spt_24214cd2112024881/

 

 

 

Please reload

洞爺湖近くの裏庭付きの家、できればリフォームされた方がよいかと思います

京都亀岡の家、突然実家に帰る必要があったため空き家になりました

名古屋のマンション、賃貸が決まりましたので投資物件としてどうぞ

伊豆にゲストハウスつくるつもりだった土地です、高台で眺望がいいです

1/2
Please reload

カテゴリーで探す

こんなの買ってくれる人いるの?

自分では住まなくなった空き家。たいてい、自分にとっては利用価値がなくなってしまったものですが、人から見ると、それが宝物のように見えることがあります。自分では、客観的にその魅力に気づきにくいものです。修理しなければ使えないような状態でも、たいていちょっとお金をかければ、直せることばかりです。場所が不便でも、人によっては、そこがちょうどいいという場合もあります。

「家いちば」でできること

  • いつでも思いついた時に、気軽に物件の掲載ができます。

  • 売り出し価格がまだ決まっていなくても、掲載できます。

  • 自分の不動産でなくても(親や親戚の所有でも)掲載できます。

  • どんな場所でも、どんなに古くっても、大丈夫です。掲載の条件はありません。

  • まだ中が片付いていない、すぐに売れる状態ではない、という状況でも。

  • まだ売ろうと決めたわけではない、金額次第で売ってもよい、という方でも。

<一般的な不動産サイトではあまり見かけない物件>

1 価格が安い物件
2 売りにくい物件
3 売ることを急いでいない物件
4 築年数が極端に古い物件

家いちばは、このような物件を数多く取り扱うサイトです