長年放置していた亀山市のニュータウンの土地売ります

現在69才になる主人が若い時に兄に進められて、昭和48年頃に開発、分譲された三重県亀山市の関ニュータウンの土地を購入しましたが、長年大阪在住で、結局家も建てずに放置していました。主人は大阪で商売を始めて店舗兼住宅の家を持って、関の土地は長年放置したままで正直思い入れはないので利用して頂ける方がおりましたら・・と思っています。現在子供たちも大阪で働いており、使うことがないようで売却したいのですが、ニュータウンと言っても雑種地であまり家も建っていないようですし、売地の看板も目立つようです。 仲介業者に頼んでも手数料ばかりかかりそうで心配です。たまたま、テレビで「家いちば」サイトの紹介番組を見まして、サイトに掲載して頂きたいと思いました。62.01坪で、分譲当時は坪4~4.5万円くらいで購入したようですが・・現在もあまり変わらないと思います。

 

ニュータウンですので舗装道路で幅員6.6~8.7メートルで接道幅は約11.5メートルと記載されています。電気・水道は整備されていますが、都市ガス、下水は配管されていないようです。近くに名阪国道の関インターがあります。当地は名阪国道に近いのですが、防音壁はなく騒音があるようです。近くにシャープの亀山工場があります。

【物件概要】
場所:三重県鈴鹿郡関町大字新所字加行山
土地: 205㎡(62.01坪)
建物:なし
現況:雑種地
希望価格:100万円 (※値下げしました)

 

 

 

 

 

 

 関駅(現地より2.6km)

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%96%A2%E9%A7%85_(%E4%B8%89%E9%87%8D%E7%9C%8C)
 

 関IC(現地より1.4km)

http://saba_kousoku.web.fc2.com/highway_meihan-r25.html
 

 関宿(現地より2.3km)

https://www.jalan.net/kankou/spt_24361ad2150016848/?screenId=OUW1701&influxKbn=0
 

 亀山サンシャインパーク(現地より4.8km)

https://www.jalan.net/kankou/spt_24210ah3332011926/?screenId=OUW1701&influxKbn=0
 

 関地蔵院(現地より3.3km)

https://www.jalan.net/kankou/spt_24361ag2130014309/?screenId=OUW1701&influxKbn=0

 

 

 

 

Please reload

Please reload

眺望良好で構造部分は比較的しっかりしています、1年で譲渡できなければ解体予定

三重の温泉街にある洋館と宿泊施設まとめてお譲りします

丹後ちりめん工場、現状引き渡しであれば無料で構いません

1/6
Please reload

こんなの買ってくれる人いるの?

自分では住まなくなった空き家。たいてい、自分にとっては利用価値がなくなってしまったものですが、人から見ると、それが宝物のように見えることがあります。自分では、客観的にその魅力に気づきにくいものです。修理しなければ使えないような状態でも、たいていちょっとお金をかければ、直せることばかりです。場所が不便でも、人によっては、そこがちょうどいいという場合もあります。

「家いちば」でできること

  • いつでも思いついた時に、気軽に物件の掲載ができます。

  • 売り出し価格がまだ決まっていなくても、掲載できます。

  • 自分の不動産でなくても(親や親戚の所有でも)掲載できます。

  • どんな場所でも、どんなに古くっても、大丈夫です。掲載の条件はありません。

  • まだ中が片付いていない、すぐに売れる状態ではない、という状況でも。

  • まだ売ろうと決めたわけではない、金額次第で売ってもよい、という方でも。

<一般的な不動産サイトではあまり見かけない物件>

1 価格が安い物件
2 売りにくい物件
3 売ることを急いでいない物件
4 築年数が極端に古い物件

家いちばは、このような物件を数多く取り扱うサイトです