掲示板を見る

掲示板に投稿

地図を見る

キーワード検索

カテゴリーで探す

Copyright © 2019 Ieichiba Co., Ltd. All Rights Reserved.

千葉市原の千坪の山林売ります、農園やアウトドアを楽しめます

千葉県市原市に約1,000坪の山林を所有していますが、当方が将来遠方に移住するため、売却を計画しています。JR内房線の五井駅から車で10分程度のアクセスです。周辺には房総十字園というみかん狩りができる農園もあり、レジャーなどを楽しむアウトドア志向の方々には有用な土地環境です。ゴルフ場も多く市内に32ヶ所もありその数は日本一で、ゴルフ場銀座と呼ばれるほどとなっています。また市原市は冬でも温暖な千葉県の最中央部に位置していますので、遅い紅葉を楽しめる養老渓谷をはじめとした豊かな自然もその魅力の一つです。アクアラインを利用すると横浜まで1時間のアクセスですので、週末を現地周辺で過ごしても、時間的余裕をもって翌週の通勤が叶う地理的条件と言えます。平日のストレスを週末に自然環境のなかで思い切り発散させることで、真に健康的な生活が実現します。農園をつくれば、様々な品種作物を育てることも楽しめます。自然派の方々には自分の思うままのイメージを一から実現させていく土地と言えるでしょう。


【物件概要】※土地のみの物件です

場所:千葉県市原市海保

土地:山林 3,190㎡

 

※当該地は現状山林であり、市街化調整区域で、農園、倉庫以外の建屋の建設は難しい状況です。

 

【掲載終了】

 

 

 

 五井駅(現地より6.6km)

www.agui.net/tasya/kom/komsta-goi.html

 

 養老渓谷(現地より33km)

https://skyticket.jp/guide/87371

 

 房総十字園(現地より2.7km)

http://entame-lab.com/mikangari-tibaken/

 

 

 

 

Please reload

小樽の観光地に近い空き家、購入しましたが事情があり売却します

山に囲まれた静かな場所の土地、海外転勤のため手放します

愛知の山間にある陶芸工房、陶芸に必要なものは全て揃っています

熊本市内の宅地と、ブドウを栽培していた畑があります

1/2
Please reload

カテゴリーで探す

こんなの買ってくれる人いるの?

自分では住まなくなった空き家。たいてい、自分にとっては利用価値がなくなってしまったものですが、人から見ると、それが宝物のように見えることがあります。自分では、客観的にその魅力に気づきにくいものです。修理しなければ使えないような状態でも、たいていちょっとお金をかければ、直せることばかりです。場所が不便でも、人によっては、そこがちょうどいいという場合もあります。

「家いちば」でできること

  • いつでも思いついた時に、気軽に物件の掲載ができます。

  • 売り出し価格がまだ決まっていなくても、掲載できます。

  • 自分の不動産でなくても(親や親戚の所有でも)掲載できます。

  • どんな場所でも、どんなに古くっても、大丈夫です。掲載の条件はありません。

  • まだ中が片付いていない、すぐに売れる状態ではない、という状況でも。

  • まだ売ろうと決めたわけではない、金額次第で売ってもよい、という方でも。

<一般的な不動産サイトではあまり見かけない物件>

1 価格が安い物件
2 売りにくい物件
3 売ることを急いでいない物件
4 築年数が極端に古い物件

家いちばは、このような物件を数多く取り扱うサイトです