大きな家と敷地を持てあましています、神戸の中心まで車ですぐです

我が家とその土地ですが、農家住宅ではありません。市街化調整区域ですが、家を建て替えすることも可能です。このことは市役所に確認済みです。もちろん、リフォームすることもできます。母屋の瓦は、新築の時のままですので、傷みがある個所があります。母屋は、バス、トイレ、壁など全面、または一部リフォームしている箇所と、新築のままの箇所とがあります。全体に古い感じがすると思います。一人暮らしです。広い敷地と大きな家を持て余しています。母屋の間取りは、10DK、建坪約200平方メートルあります。離れの1階を駐車場として利用しています。1階にウォシュレット機能付きのトイレがあり。さらにオール電化住宅です。2階は物置として使用しています。

自然が豊かなうえに、好立地にある物件です。神戸市の中心の三宮駅まで、車を利用して、約13分で行くことができます。新幹線の新神戸駅までは車で約8分。神戸空港まで約22分です。車で5分圏内に、大型ショッピングモールがあり、そのほかにも大手スーパーが2つあります。さらには車で5分圏内に、大型電気店エディオン、郵便局、三井住友銀行、みなと銀行があり、生活することに不便はありません。また、内科医院、歯科、眼科、整形外科、耳鼻咽喉科、形成外科がそろっています。二次救急の地域の核の病院へも、車で10分程度で行くことができます。南側に市バスが通り、2車線の道路に面しています。バス停まで約100メートルです。敷地の東側、北側も道路に面しています。公図がきちんとできており、隣地との境界も確定しています。

セコムの防犯カメラ付住居です。南側の出入りですが、人は門扉から、車は門扉のすぐ横の電動リモコン式のオーバーゲートからします。家を出る時は、離れに駐車してある車に乗り込み、車内から、電動リモコン式のシャッターを開け、電動リモコン式のオーバーゲートを開けると、雨の日も、雨にぬれずに、出発できます。帰宅の際は、道路わきに車を停めて、車内からリモコンでオーバーゲートを開け、離れの電動リモコン式シャッターを開けると、雨の日も、雨に濡れる事なく、離れに入ることができます。離れの西側のドアから、母屋の南側と東側、どちらのドアにも、雨の日も、雨に濡れることなく、入ることができます。そのさまは、まるで、サンダーバードの世界です。

母屋は2階に5部屋あり、1階は5部屋と別に台所・食堂スペースがあります。台所にIHクッキングヒーターを設置しています。1階にはユニットバス、洗面所、トイレがあります。ユニットバスではDVDが鑑賞できるモニターが付いていて、ゆっくりと湯舟につかりながら、DVDを見ることができます。浴室乾燥暖房機付です。離れの瓦は、「三州産のいぶし瓦」を使用しています。敷地内の南側と東側に、家庭菜園が2つあります。井戸があり、水道水を使わずに、家庭菜園の水撒きや、車の洗車をすることができます。

購入するのにあたり、買い手の方が、ローンを組むことが可能です。またフラットでの購入も可能です。銀行、およびフラット取扱店に確認済みです。

【物件概要】
場所:兵庫県神戸市北区山田町原野
土地:819.83㎡
建物:母屋(昭和48年築)の床面積
      1階:123.14㎡
      2階:68.57㎡
   :離れの床面積
      1階:63.78㎡
      2階:35.11㎡
構造:母屋・離れ ともに木造2階建て
現況:居住中
建ぺい率:50%
容積率:100%
希望価格:

 

【商談終了】
 

 

 

 

 

 

新神戸駅(現地より9.8km)

https://www.youtube.com/watch?v=-9Y3jsLKyoc
 

 神戸空港(現地より18.9km)

http://www.city.kobe.lg.jp/life/access/airport/topics_10.html
 

 六甲有馬ロープウェイ(現地より15.8km)

https://tenki.jp/kouyou/6/31/36582.html
 

 有馬温泉(現地より13.5km)

https://www.resortbaito.com/blog/?p=2924
 

 神戸三田プレミアムアウトレット(現地より23.3km)

http://www.sunflowertravel.nishio-g.com/?p=340

 

 

 

Please reload

一人暮らしの親が高齢者施設に入ったため、売却します

伊豆の大自然の中でスローライフを満喫できます

母から相続しましたがとてつもなく面倒な物件です

子供たちも巣立ったのでこの家売ります、便利な場所です

1/2
Please reload

カテゴリーで探す

こんなの買ってくれる人いるの?

自分では住まなくなった空き家。たいてい、自分にとっては利用価値がなくなってしまったものですが、人から見ると、それが宝物のように見えることがあります。自分では、客観的にその魅力に気づきにくいものです。修理しなければ使えないような状態でも、たいていちょっとお金をかければ、直せることばかりです。場所が不便でも、人によっては、そこがちょうどいいという場合もあります。

「家いちば」でできること

  • いつでも思いついた時に、気軽に物件の掲載ができます。

  • 売り出し価格がまだ決まっていなくても、掲載できます。

  • 自分の不動産でなくても(親や親戚の所有でも)掲載できます。

  • どんな場所でも、どんなに古くっても、大丈夫です。掲載の条件はありません。

  • まだ中が片付いていない、すぐに売れる状態ではない、という状況でも。

  • まだ売ろうと決めたわけではない、金額次第で売ってもよい、という方でも。

<一般的な不動産サイトではあまり見かけない物件>

1 価格が安い物件
2 売りにくい物件
3 売ることを急いでいない物件
4 築年数が極端に古い物件

家いちばは、このような物件を数多く取り扱うサイトです
 

掲示板を見る

掲示板に投稿

地図を見る

キーワード検索

カテゴリーで探す

Copyright © 2020 Ieichiba Co., Ltd. All Rights Reserved.